アメリカ赴任中のSFC・JGC修行

2016年に海外出張を利用してANAのSFC解脱済み。2017年はJGC修行します。海外発券や現地のホテルクレジットカードなどの情報をお届けします。

ブラックフライデーでサムソナイトのスーツケースがお得!

アメリカではブラックフライデーセールでどこのお店も安くなっています。日本でもブラックフライデーセールをやっているところもあるみたいですね。

てっきりサイバーマンデーが来るまでオンラインではセールやってないと思っていたのですが、そうでもないようです。そもそもブラックフライデー当日より前にセールが始まっているので、その辺は適当なのかもしれません。(笑)

丁度スーツケースを買い替えたいと思っている方には良いタイミングです!自分はSFCを取得してからラウンジや優先搭乗出来るようになって、安物スーツケースをそろそろ卒業しないといけないと思っていたのでこの機会に買い換えました。(笑)

ブラックフライデーは脅威の50%オフ

STACKABLEというセールで、25%オフのクーポンが2つと送料無料という内容になっています。対象商品はスーツケース以外のバックパックなども含まれているので、まとめ買いだと更にお得かもしれません。

shop.samsonite.com

自分はキャリーオンタイプのスーツケースが良かったのでこれを購入しました。表示価格は割引クーポンが適用されてないので、ここから更に安くなります。ただ税抜き表示なので、その分は最後に加算されます。

shop.samsonite.com

実際にどれくらい安いか?

残念ながらAmazonとそれほど値段は変わりませんでした。(笑)若干Amazonよりは安くなりますが。公式サイトで買うという安心感があるので良しとします!

www.amazon.com

まとめ

せっかくのブラックフライデーなので、スーツケースを買い換えようと思っている方は良いチャンスだと思います!特に年末にかけて飛行機に乗る方は今のうちに買っておくと、大いに活躍すると思います。